ステーキ・ハンバーグひげ函館 五稜郭店

2016/05/07

ステーキ・ハンバーグひげ函館 五稜郭店

image

前回は函館店をオープンさせていただくご報告と、解体前の店舗のご紹介をさせていただきました。

 

函館店も正式名称を「ステーキ・ハンバーグ ひげ 函館五稜郭店」とし、

店舗住所は「北海道函館市本町31-19」となります。

 

また、オープンは6月5日から予定しております。

 

少しずつではありますが、オープンに向けての準備も順調に進んでおります。

お店の内装解体も終わり、ここに「ステーキ・ハンバーグ ひげ」としてのオリジナルティを思う存分、

発揮した内装デザインを施したいと思います!

 

随時、リアルタイムで更新していきますので、ぜひお付き合いください。

※紹介記事は公式Facebookでもアップしていきますので、「いいね!」をいただければ嬉しいです。

 

STEAK & HAMBURG ひげ 従業員一同

 

PAGE TOP

close